ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

勘違いしてた

最近誰かと一緒にやるゲームとシリーズ物以外は
購入動機がほぼ加隈さん出てるかどうかばっかりで
最近加隈さんCSゲーム出ないしやる気出ない…
ちょっと興味持っても加隈さんいないしいらねえやってなってた

CIMG8415.jpg
このままじゃちょっとなぁってことで無理矢理購入理由付けてこれ買ってきた
チームラが関わってるっぽい?のと園崎さんがCVにいる!

買った後詳しく調べたけどチームラそこまで深く関わってなくね?
チームラ製のゲームって今月1日に出たホラーゲーの方じゃねえか!!
まぁでも俺ホラーゲーは超がつくほど苦手だし…うn

ほぼkadokawa製のシミュレーションってちょっとやばくないかなぁ…


GOD WARS ~時をこえて~_20170624181428
(クリックで元サイズ)
お話は日本神話系で
システムはオーソドックスなSLG
クラスを二つ同時に付けられるぐらいしか目新しそうな要素ないかな?

GOD WARS ~時をこえて~_20170624191308
とりあえず依頼開放までやったけど
基本敵が状態異常連発するのでいちいち直す暇あるならそいつを潰せ!
敵のヒーラーが素早さ糞高くて仕留め損ねるとほぼ回復されてうぜえ!


GOD WARS ~時をこえて~_20170624192221
結構回避されるし物理攻撃はあまり信用できない
MP貯める必要あるけど法術なら高低差も命中率も気にせずぶちかませるし
火力も高くてありがたい…
前衛職は攻撃せずヘイト高めるスキル連発して
法術で攻めるのがセオリーなのかな?






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2112-27fc7e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ