ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

なかなか面白かった

ninnkikana.jpg
小説買ってきた
読んだ
アーヤの話が個人的に面白かった

独立してる短編集ではなく話が繋がってるので
ギャヴィの話で
百合アニメの最終回の内容が姉妹で心中してfinで
それ見て大泣きしてその夜綾水の夢を見たって所で
ギャヴィがやばいことになるフラグだこれ!ってなって
その次のアーヤの話が綾水結婚ス!で
フラグ回収されちゃう!やべー!で楽しかった

ただアーヤとギャヴィが凄い仲良くて少しだけ違和感
日付的にEP09の前後だけど
アプリ内ではまだ素直になれなくて少しぎこちない感じなのに
小説内では仲の良い姉妹みたいな感じで…和む!
EP10で解決したりするのかな?
イベント優先でまだ見てないけど

という訳でイベントが終わりまたイベントがきたよ!
普通のソシャゲならまたイベントかよ!
ストーリー更新しやがれ!ってなるけど
こっちはストーリー毎週更新でイベントぶち込んでくるしたまらない

temee.jpg
(クリックで元サイズ)
イベント空間だしおふざけでアーヤは俺の嫁!ってやったら
うn
そこはボケるところだろうよアーヤ


nagure.jpg
今回からイベント特攻実装されたけど
超級までクリアするだけで二人もらえるしぶっちゃけそれで十分
10連する250個で50回回復できるし
今スタミナ67だしそれだけで150周+α
150周するだけで特攻補正込みでほぼ完走できるし引く必要ないな!

meiannnigotu.jpg
野良フレにイベント特攻いるのいたらさらに周回数減少するしね…
3ターン目にリリーのスキルブチ込むだけの簡単な作業
1ターン目で青アイコン4つあったら2ターン目でもいけるのかな?








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2096-ef0fc5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ