ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

電池消費激しすぎる

ちまちまイナリ
kuriamae.png
(クリックで元サイズ)
検証されたしわざわざここでする必要もないけど
つばめと綾水のスペエピをやると

hueta.jpg
actが+2されるのね(左上の数字)
ステータスも一部何に影響してるかわかりにくかったり
こういうのもっとヘルプに書いておいてよ!

以下残り二人







tanmatu.jpg
主人公っぽいのに救済最後にしちゃったつばめ
ここの選択肢で思わず端末を名乗りそうになった
色々わかるまで偽名使うと決めたのに
端末名乗ったら意味がねえ!



dameyo.jpg
つばめは色々秘密ありそうだけど
今の所ただの内気な子でフツー
とりあえずもっと警戒心もて


tanosimu.jpg
ガブリエラは現段階ではこっちを豊穣の神扱いしてきて
それ前提で会話してて既にいろいろ黄色信号な気がする
母親誤射した可能性もあるし
早い段階でココロスフィアに大きな変化出そうな子

どうでもいいけどこのパジャマ会話結構好き
でも会話終わったらそのまま就寝するのにスマホをポケットに入れるのはどうかと思うよ!
壊れる!

この子らどうするかは置いておいて
この世界には興味津々なのでちまちまやっていきたい


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2062-cd26ea75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ