ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

そうそうこう言うのが欲しかったんだよ!!!!

予告なしになんちゅうもんを配信開始してくれたんじゃ…(目ざましアプリ特設サイトへ)

Screenshot_2017-03-30-21-07-06.jpg
(クリックで元サイズ)
イオンの目覚ましアプリ…なんと甘美な響きか
しかも全部新規録り下ろし
やればできるじゃないかガストちゃん!

Screenshot_2017-03-30-21-42-05.png
こうやってイオンの壁紙にイオンのアイコン重ねられる幸せ


以下声リスト載せるだけ


Screenshot_2017-03-30-21-07-16.jpg
イオンのお友達加隈さんが
ブルーリフレクションのインタビューで数年ぶりにやって
ようやく音響に認められたって言う部分明らかにこれのことだったんだ!
期待通りだったんだよ!これほど嬉しいことはない

Screenshot_2017-03-30-21-07-25.jpg
たった720円で目眩がする量のボイス!


Screenshot_2017-03-30-21-07-37.jpg
評価☆5だけじゃ足りないよほんと


Screenshot_2017-03-30-21-07-42.png
最高だ…


Screenshot_2017-03-30-21-07-48.png
こんなにいっぱい…


Screenshot_2017-03-30-21-07-56.png
一枚一枚貼らずにvixあたり使ってまとめるべきだと思いました まる

Screenshot_2017-03-30-21-08-03.png
最高の気分だ…ありがとうイオン
ありがとう加隈さん
ありがとう音響監督

俺は今でもサージュが…イオンが大好きです






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2048-1d6f87ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ