ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

思ってたより良いじゃない

CIMG8280.jpg
ひかりちゃんのプライズフィギュア到着
本当はゲーセンで直接取りたかったんだけど置いてる場所少なすぎ問題
セガ系のゲーセン大量にあるのにこれ入荷するの関西では3カ所だけって…
3か所しかねえし行っても残ってる保証ねえ!ならば通販だ!


以下眺めるだけ




CIMG8281.jpg
箱の裏
結構分割されてんのね


CIMG8282.jpg
中身

CIMG8283.jpg
開封


CIMG8284.jpg
溝が違うので左右の間違い心配する必要なし
プロペラ部分の耐久性がちょっと不安だけど無茶しなけりゃ平気
無茶しなければ



CIMG8291.jpg
プライズ品だけどなかなかいい出来じゃないかな

CIMG8285.jpg
本編と微妙に色が違うけど
BD1巻についてきた設定資料集の色に近いのでこれはこれで正解(少し薄いけど)

CIMG8287.jpg
肩掛け?スリング?が省略されてるけど
あれあるとパーツ装着の時面倒なことになるし省略されたのかな
パルフォムシリーズで出る可動フィギュアのでも省略されてるし


CIMG8288.jpg
SIRI


CIMG8292.jpg
全高約19cm
ウルトラ怪獣ソフビの宇宙人系のDXサイズとだいたい同じぐらい


CIMG8289.jpg
良い買い物をしたと思う
可愛いよねひかりちゃん


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2040-54a4cc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ