ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

たまにはシェンファもいいね…

yurissyu.png
(クリックで元サイズ)
今回妙に期間長かったホワイトデーイベント
今日でようやく終了
ユリスは前回主役だったせいか全く出番なくて悲しい…
マカロンいっぱい渡したかった

以下ちんかちゃん


tinnkatyan.jpg
今回のイベント内容
ホワイトデー!最初に出会った沈華にマシュマロをお返しにシュート!
沈華ブチギレて追いかけてくる

tinnkatyannkawaii.jpg
逃走中に紗夜にキャンディーを渡す所目撃してさらにブチギレ


kyawaiiyo.jpg
主人公がお菓子の意味を知らなかったことから生まれた悲劇
クッキー(お友達の意)をもらってがっかりするプリシラとか
一部キャラの主人公に対する気持ちがわかってなかなか良いイベントだった
だからこそ余計にユリス出番なかったのがなー
あと他のイベントでかなりデレ気味のイレーネの反応も見たかったよ!

沈華は個人エピや衣装エピでかなりデレの兆候見せてたので
今回凄く可愛かった
いやマジで可愛いんですけどこの子

hidee.jpg
ランキング報酬の沈華の武器
板チョコそのもので吹いた
他のキャラのはさきっちょに刃付けたり砲塔付けたりするけど
この子の武器は札だからそのまんまの多いのよね…

kawaee.jpg
あと今回イベント期間ちゃんと見てなかったので
最初の二日で石割りまくって沈華の衣装&覚醒アイテム全部集めてしまったせいで

iiyo-.jpg
残りの日数完全に消化試合で凄く暇だった…
まぁでもこの衣装それぐらいして入手する価値はあった
余ったマカロンでSRチケット2種も余裕で取れたしね







スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2037-a7c1e967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ