ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

奇機械かーいじゅーデアボリッックー!


オーブ劇場版公開まであと2週間!



CIMG8245.jpg
んで今日は劇場版のソフビの発売日!

以下適当に

CIMG8246.jpg
オーブトリニティ
ギンガ ビクトリー エックスの3人の力でフュージョンした姿!

CIMG8247.jpg
CIMG8248.jpg
CIMG8249.jpg
いつものソフビなので塗装は控えめー

CIMG8250.jpg
頭がギンガ もみあげがビクトリー 胸にエックスとめっちゃわかりやすくていいね…
どんだけ大暴れしてくれるかすごく楽しみ

CIMG8251.jpg
特報見る限りなんかガイさんと因縁あるっぽいサデス
特報第1弾見た時はオリジンサーガで何かあるのかな?って思ってたけど
最新話まで見る限りこいつ入れる余裕なんてねーな!

ゼロと一緒にギャラクトロンと戦ってる時に一度やられるのか
それともセブン登場タイミングが実はかなりの序盤でその時にやられるのか
公開前に色々予想するの楽しい

CIMG8252.jpg
右手に物騒な物つけてるのう

CIMG8253.jpg
CIMG8254.jpg
DXソフビなだけあって塗装はなかなか良い感じ

CIMG8255.jpg
凶悪な面構えしてやがる


CIMG8256.jpg
今作の大ボスであろうデアボリック

CIMG8257.jpg
CIMG8258.jpg
CIMG8260.jpg
CIMG8259.jpg
去年の映画の大ボスザイゴークは生身の超防御!超パワー!だったのに対し
差別化なのかメカ怪獣
セブン50周年記念作品っぽいし改造パンドンもちょっと意識したのかな?

特報の時点で大火力披露してるけど
後ろにブースターついてるし機動力も凄そう


CIMG8261.jpg
映画今年も楽しみだ…









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2025-08ea5507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ