ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

希望が見えた!…気がする

サージュの画集再販プロジェクト開始(アンケートページへ)

アンケートと言っても
再販を希望するかしないかどうでもいいかと
今後出してほしいグッズの2項目なのですぐ終わるよ!
アンケートに答えておけば再販決定時に
解答特典としてポストカードがついてくるよ!

もちろん再販希望して
グッズはイオンとアーシェスのフィギュアを希望しておいた

画集としては不完全な代物だけど
これでしか見れない資料もあるし悪くないものなので
持ってない人はとりあえず希望!希望!

もうすぐ5年目なのに未だにグッズ瞬殺だからね…
これも再販決定したら端末さんは金になるですの!
もっともっといろんなグッズだすですのとかやっていいんだぞガストちゃん
いいからやれ


COMMENT▼

No Subject

>>通りすがりさん
こっちも深く考えずとりあえずフィギュアだ!フィギュアを希望する!
だけして送信しちゃったせいで
後から冷静に考えるとちゃんとした設定資料集とか
色々思い浮かんじゃって後悔してます

このアンケート、答えるのって基本的には熱心なファンくらいだと思うんですが再販希望しないの選択肢が有るのは謎ですよね
勿論、私も再販希望を選択しました

やっぱりフィギュア、欲しいですよね
回答時には何故か思いつかなくて、オフライン端末向けにもラストメッセージが欲しいと答えましたけど

…回答し直したい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2008-06e0c099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ