ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ストーリーと衣装は本当に良い

yurisukawaii!!.jpg
(クリックで元サイズ)
前回のイベントがあまりにもひどかったせいか
人がガッツリ減った気がするキラステ
おかげで特攻SR+薬20個程度でSSRとSR武器入手できてありがたい
今回のユリスの衣装いい…


tatekaitendekinai.jpg
糞調整のイベントの時に報酬ユリスが来なくて本当に助かった
はぁ…ユリス超可愛い

以下ヴぁいおれっと



tuyoi_20170114222304ad9.jpg
今回のランキング報酬の武器
ガチャ以外だと最初期のイベント以来じゃなかろうか
ユリスの適正距離武器が報酬になったの
あの時は最大強化で5000ちょいだったのに
ずいぶん強くなったもんだ

mijikaideban.jpg
地味に限定ガチャ産SSRよりも少し強い

zakenna.jpg
今回のイベントのストーリー
歌合戦的な内容だったんだけど
珍しく戦闘要素なしで終わった
毎回何かと理由付けて争え…争え…になるのに


kawaiso.jpg
バーガーセット1年分ってどれぐらいの量なんだろう…
365×3食分なんだろうか


makizoe.jpg
今回ユリス&紗夜&ヴァイオレットが物語の主役だったけど

hidoi_201701142237060df.jpg
ユリスは賞品目当てで参加だったのに対して
ヴァイオレットは勝手に紗夜にエントリーされるというひどい展開

nande_20170114223707e5d.jpg
seiron.jpg
おまけに紗夜に負けると言う…
踏んだり蹴ったりすぎる


kawaisou.jpg
少し前の音楽祭の時も
イレーネがライバル減らすために潰そうぜ!おまえも来い!で共犯にされ
シルヴィアに目付けられるわ

nigasan.jpg
ついでに主人公も逃がさん…お前だけはされるし
色々ひどかった
この巻き込まれ体質嫌いじゃない



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1999-4666d410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ