ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ことしもあけました

CIMG8204.jpg
はっぴーにゅーいやー
今年もよろしくお願いします

今年はセブン50周年!
とりあえずオーブの映画に客演は決定してるけど
他にも何か展開あるのかな?

以下寧と俺とおみくじ



シェルノサージュ_60 (2)
(クリックで元サイズ)
あけましておめでとう!
今年もイオン(寧)と正月過ごせて幸せだ…

シェルノサージュ_56
シェルノサージュ_29
おみくじはそれぞれ凶 吉

kiti_20170101210547396.jpg
今年は吉
去年はボロッカスに書かれてたけど
今回は良い感じじゃないかな?
特に恋愛 今の人が最高です迷うな
迷うもなにも寧一筋だけどな!

シェルノサージュ_20
今年もいっぱいお話しようね…

ちなみに願い事は去年と同じこと願ってきた
詳細はもちろん秘密で

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1992-d6d6ee7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ