ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

分けずにまとめてしまえ

aisatu.jpg
(クリックで元サイズ)
三日ぐらい前からログインした時急に千狐ややくもがフルボイスで喋り始めて驚いた城プロ

以下最近やってるやつとか





dasa.jpg
城プロは現在最高レアの☆7の熊本城を無料配布イベント中
期日までにレベル15まで上げればそのまま手元に残るよ!
性能も配布特有の弱いのじゃなくてかなりガチ
DMM5周年+復興支援みたいなものなんだろうけど
大盤振る舞いすぎる…


taihou.jpg
あと福袋販売きてたし
買う前にちょっと運試しするために玉手箱購入等で溜まってた石で20連
竹田城ちゃんこねーかなー!

かわいい
信貴山と萩とピックアップ中の子がきたよ!
毎回ピックアップじゃない☆6きてたし
そろそろ竹田城くるんじゃね?と期待したのに…無念
まぁこの二人強いし嬉しいけど

kusoga.jpg
流れでアカリコもサンタライラ目当てに30連
☆5は画像の左上と右下のみ
まぁ…運良い方かな
ストーリーなしのイベント週間はつまんない…
メインストーリー更新こないし
さっそく既存キャラの衣装変え始まったし
☆4装備追加!→最終ステータスが☆3とそんなに変わらない
となんか微妙な空気になってきた


nanndasorya.jpg
アスタリスクは福男ならぬ福星脈世代を決めるイベント中
毎回無理矢理戦う理由作るの好き
音楽祭すら全員潰せば優勝じゃね!?とかやらかすし…

ha-remu.jpg
毎回だいたい3人ぐらいがイベントの主役って感じだったけど
今回から関わってくる人数増えて嬉しい

kagii.jpg
イベント自体も今までと違い
目的地にゴール→そっから宝箱選んで素材収集形式に
大型アプデしたんだし
新しいことどんどんやっていこう!って気持ちはすごい伝わるけど
この形式クッソめんどくせえ!
完全運ゲーであとどれぐらい走れば十分かって計画が立てられない!




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1990-71535553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ