ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

頼れる長兄

CIMG8147.jpg
いろいろ購入
何かゲーム欲しいなぁって出かけて
シェルノのシャールフレが英霊の奴面白かったって言ってたなぁとか
友人がオススメしてた最近下方修正されまくったmmoもどきとか
色々迷った挙句安牌に逃げた

レジ持っていく前におもちゃコーナー覗いたらゾフィー兄さん発売してるうううう
勝手に12月発売と勘違いしてた!あぶねえ!

と言う訳で以下頼れる長兄



CIMG8148.jpg
本体 M87光線エフェクト 手首 カラータイマー
ベーターカプセル 眼の光消えたウルトラマンの顔が付属

CIMG8149.jpg
マン兄さんと比べて関節が若干固め
まぁそっちの方が良いと思う…
ウルトラマンがすでにユルユルになってきてるし

CIMG8150.jpg
背中

CIMG8151.jpg
可動域はウルトラマンと変わらないので省略してM87光線
エフェクトが結構重いので自立は結構厳しい
じゃあスタンド使えって話だけど


CIMG8152.jpg
ウルトラマン最終回で持ってたベーターカプセル

CIMG8154.jpg
顔比較

CIMG8155.jpg
どうせなら砕かれたカラータイマーも付けてほしかったなぁ

CIMG8156.jpg
このシーン再現のための顔なんだろうけど
限定的すぎる…

CIMG8157.jpg
セブンの発売決定したけどどこまで出るのかなあ
昭和勢もいいけど現行ウルトラマンも早く出して!


CIMG8158.jpg
せっかく魔王獣のソフビいっぱい出てるのにオーブがないのは寂しいよ!
とりあえずこいつを封印したと思われるゾフィー兄さんと絡ませる






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1963-1c1227fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ