ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

撮影なら任せろ!

CIMG8050.jpg
ソフマップからレコラブゴールドビッチとブルーオーシャン到着!
あと水着ついてくるファミ通も買ってきた
公式ガイドも欲しかったけど置いてなかった!
今度ウルトラ怪獣買いに行く時についでに探しに行こう…

以下インモラルしたい




CIMG8051.jpg
ソフマップで2個とも注文したせいで
水着の特典が1個余ってしまった…
片方エビテンにすりゃ良かったなぁ何考えてんただろ過去の俺

ちなみに全DLC配信が10/31に延期
この衣装で撮りたかったのに…!

CIMG8052.jpg
ソフマップ特典のタペストリー
CIMG8053.jpg
戦力差ひどいなぁ

とりあえずゴールドの方起動!
いきなり無許可で撮影して金髪に顎割られた!
当然の報いすぎる…


2016-10-20-201540.jpg
(クリックで元サイズ)
このゲームスクショコマンド完全無効なのね
その代わりRボタンでシステムウィンドウとか含めてスクショ!
そのせいで俺が必死で撮ろうとしてたのがバレる!
スクショボタンは押しても左上の出るだけで無駄なので押しちゃダメと学べた

2016-10-20-202305.jpg
言質撮りたかったんだもん!
この時まだRでとりあえず立ち絵も撮っておくかって感じだったんだもん!
CV加隈さんで胸でかくてモデルやってる実姉(多分)とか
前世でどんだけ徳積んだらこんな家庭で産まれることできるんだよ!
そんな姉が真剣に取り組むなら水着とかでも撮影いいよとか言われたら
誰だってこうなるだろうが!なぁ!なぁ!

2016-10-20-203514.jpg
妹も同時にちゃんといるんだって感じで撮った1枚
(俺の)温度差酷過ぎると思うの


とりあえず軽くやった感想
主人公気軽に無許可で動画撮影しすぎじゃないかな?
初日だけで下手すると3回ぐらい即逮捕されんぞ
寝てるユイ姉の動画撮影してる時はすごくドキドキしました
この気持ち大切にしたい

あと好感度に姉妹いないんですけど?
俺インモラルルートでも全然構わないんですけど
ユイ姉絶対良い匂いすると思う






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1940-716ddca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ