ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

4分の1との戦い

うたわれるもの 二人の白皇_20161010235643
(クリックで元サイズ)
うたわれ夢幻終了!
終盤どれも一発クリアできないのばっかりだったな…
ラスト1個前のトゥスクルオールスターズみたいな所は初見は地獄だったけど
対策したら結構早く終わるし
メインストーリーの仲間全員出撃だしで結構美味しいかもしれない

いいゲームだったしトロコンしたいけど
残ってるのが面クリアドロップ品コンプなんだよなぁ
頑張って夢幻ラスト以外は埋めたけど
ラストしんどい…
赤(属性の色)→緑→黒→青の順に倒すようにしてるけど
たまに黒の誘導失敗して青と黒の順番逆転したら
本体がひたすら最大体力低下してくるせいで
何されても即死圏内で迂闊に黒に近付けなくなり
気が付くと最大体力が1/1とおぞましいことになり
さらに黒は自動回復持ちだしで酷い目にあった
あと緑も赤と同時撃破目指さないと
全体失神ばらまかれるし超うざい!

そして一番きついのは30~1時間弱かかることだよ!
ドロップ率25%だしだるい!
まだ5回しかしてないけどすでにだるい!


うたわれるもの 二人の白皇_20161011000246
トロコンは置いておいて本当にいいゲームだった
クリア後のおまけまで本編とリンクしてるとはね
開発室でスタッフの一人が言ってた続編…期待して待ってます




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1934-ee2320ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ