ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

2クール目!

CIMG8034.jpg
今日はギャラクトロンの発売日&オーブ放送日!
ギャラクトロンor魔王獣2体買うとマガゼットンがもらえるキャンペーンもやってるよ!

今週のオーブはダイナのヒビキ隊長の人が出てて嬉しかった!
あの隊長さん歴代隊長の中でもかなり好き!

以下適当に撮る

CIMG8035.jpg
キャンペーンでもらえるマガゼットン(クリアver)


CIMG8036.jpg
なかなか綺麗でいい感じだと思う

CIMG8038.jpg
今週オーブを追い詰めたギャラクトロン

CIMG8037.jpg
CMでやってる通り今までのDXサイズよりさらにでかーい


CIMG8039.jpg
でっかい左手も忠実に再現!

CIMG8040.jpg
劇中で見せた回転して剣(?)になる機能も完全再現!
こういうの嬉しいね


CIMG8041.jpg
後ろ
かなり器用に操れる尻尾は無可動
位置的に尻尾つうか髪の毛?触手?

CIMG8042.jpg
右側
書くの忘れてたけど足も股関節部分が可動
でも足上げた状態の自立は困難なので忘れる


CIMG8043.jpg
右手もしっかり作られてていいねぇ…DXサイズの醍醐味

CIMG8044.jpg
顔付近の造形もいい…


CIMG8045.jpg
欠点あげるなら
でかすぎて同時発売のBIGサイズソフビ(売り切れてた…)以外は絡ませるの無理!ってことぐらいかな
これはこれで絶望感半端なくていい感じだけど


CIMG8046.jpg
子供VS大人みたいなことになっちゃう




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1930-80dc2778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ