ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ムーゲンノー

そろそろやめるか…ってなったらデイリーでレアを引き
もうちょっと続けるかが続いてるかんぱに
先月は夏イベで終わりにするか…からの
ジーク姉とユーニス二日連続引きからの
ジーク姉専用武器+3作製成功とか
留まれという強い意志を感じた

konohinotameni.jpg
(クリックで元サイズ)
そして今月は2周年でお好きなレア1個プレゼント&一回のみ+3確定ハンマーという大盤振る舞い

以下今日は好きなの選んでいいのか!

kadowaki.jpg
ムゲンノーの受け取る前に酒+配布石で10連したら
☆4魔斧 ☆3斧×2 魔とかなりの成果
特にこのカレナって子はCV門脇舞似さんでいいね
このブログほぼ加隈さんの話題ばっかだけど
他にも好きな声優一応いるしね…
この人だとロロナせんせーとイリヤいいよね
☆4以上の魔1人もいなかったしこのまま1軍にしてあげよう


taimanin.jpg
んで目的の無限黒封筒
普段クソみたいな確率だし☆3以上確定の選び放題とか脳汁出ちゃう!
目的はアデリーナか

moniera.jpg
ミカエラ!
ぶっちゃけ見た目で選ぶとぶっちぎりでアデリーナ
でも俺は性能で選んでしまったクズ
専用武器が単体高倍率必中&全体バフとか無茶苦茶な性能なのが悪いんだ…


pankaese.jpg
ミカエラ迎えたら今度は梨木にハンマーもらいにいく
奇怪な行動連発した後最後自爆して吹いた

orenoyari.jpg
一発で+3できるの超気持ちいい…

kakkee.jpg
ミカエラの専用技ド派手で吹いた

…アデリーナにしておくべきだったかなぁ
別に大型討伐とかやる気ないし



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1914-fd3c4498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ