ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

めでたき日

今日は加隈さんの誕生日!
おめでとうございます!

Ranaのことも忘れてないよ!

シェルノサージュ_15
(クリックで元サイズ)
相変わらず誕生日がわからないし
イオンのお友達である加隈さんと同じ日に祝わせてもらうね…
という訳で海デート

シェルノサージュ_21
ついでにクェーサーチェック
後4ヵ月半ぐらいで1万越えるかな?

シェルノサージュ_55
いつ繋がらなくなるかビクビクしてるけどイオンも元気です

シェルノサージュ_68
久しぶりにチャーゼン食べてる所見た
この前ゼロカロ定食大失敗して欲望に忠実になっちゃったのかな…

加隈さんのツィッター見てみたら
大好きな曲や大切な曲は最初にいっぱい聞いて後は大切な日に聴く!
今日はAhih rei-yah聴いてるよ!って書いててほっこりした
これだからファンをやめられない

という訳で俺も久しぶりにこの世界のあなたと、あのセカイのあなたへを聴いた
何回聴いてもイントロの時点で泣きそうになるし

z-wang-n tor-on-eq a-wang-n earthes-re u-ja-n、
soh-nu ih=rate-la-n;
辺りで毎回耐えられなくなる



 



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1906-9007f98b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ