ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

なかなかいい補完じゃないか…

CIMG7995.jpg
ツタヤオンラインからザナドゥeX+到着!
ツタヤにした理由は空の衣装がついてくるから!以上!

以下空可愛い!

東亰ザナドゥ eX__20160908195754
(クリックで元サイズ)
vita版から1年ぶりの空可愛い!

東亰ザナドゥ eX__20160908224426
さっさと進めて空加入!
無印と比べて若干演出変わった?
字幕なしで装着演出してたっけ?


東亰ザナドゥ eX__20160908224604
ツタヤ特典衣装!kawaii!
俺ハロウィン衣装大好き!

東亰ザナドゥ eX__20160908225931
最初の二人と比べて相変わらず使いやすい空
スタッフがインタビューで初心者向けと言ってるだけある…

東亰ザナドゥ eX__20160908230708
今回各話終わるごとにサブストーリーが追加されていて
1話目は謎の白装束操作面
2話目は空の補完シナリオ

東亰ザナドゥ eX__20160908231544
加隈さんの九州弁聞けたり

東亰ザナドゥ eX__20160908232603
無印ではコウ君のこと尊敬してるけど恋愛感情はないっぽい?って感じだったけど
尊敬以外に若干恋愛感情もあるっぽいのわかってぼかぁ大満足ですよ

東亰ザナドゥ eX__20160908233618
あとビューモード追加も嬉しいね!

東亰ザナドゥ eX___3
東亰ザナドゥ eX___2
東亰ザナドゥ eX__20160908233722
東亰ザナドゥ eX___1
アクションボタンあるしパンチラ撮ってもいいんだぞ!ってことなんだろうけど
動き滅茶苦茶激しくて撮れねえよ!
修行が足りない!


2話まで見る限りキャラ補完がかなりあるっぽいし
いい完全版だ…さっさと進めたくなる


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1905-c2ba3b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ