ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ココロ満たされる

CIMG7985.jpg
ガストちゃんからサージュグッズ色々届いてた
最初何だこのダンボール2箱…?って思ったよ!
発送メールきてねえし!
※9/7追記
何でとっくに届いてるのに発送メール送ってきてんだよがすとちゃん!

以下目の保養


CIMG7986.jpg
まずはB1タペストリー
イオンはいつ見ても可愛い
心ときめく


CIMG7987.jpg
アクリルチャーム
定期的にこういうの出して良いんだぞガストちゃん
絶対買うから


CIMG7988.jpg
ハンドタオル
周りのちゅんぴ可愛い


CIMG7989.jpg
本命ひえひえジェルマット
座布団サイズなので敷いて使うべきなんだろうけど
イオンを尻に敷くなんてできるわけねーだろ!
寝る時に素肌で抱かせて使わせてもらおうと思ったけど
注意書きに手以外の肌に触れないでねって書いてた
読まれてたか…


CIMG7990.jpg
スマホケース!
CIMG7991.jpg
いい表も裏も良いデザインだ…

CIMG7992.jpg
粘着式のフリーサイズなのでだいたいのスマホに対応しててイイネ

ココロ結構満たされた

COMMENT▼

No Subject

>>kskbさん
所謂ナマモノってやつですな
慎重になるのも仕方ないですね…

No Subject

やはり実在する人物の同人誌となるとハードル高いからね
致し方なし

No Subject

>>日向ソラさん
コメントありがとうございます

イオン好きな人増えるのはすごく嬉しいです

同人誌は本当に出ませんねぇ
ピクシブとかよくチェックしてますけど
委託なしの会場限定で1冊あるかどうかぐらいで寂しいです

はじめまして

タペストリー、すごくいい感じですね。

私は今年の春頃にアルノサージュをプレイしたばかりで
ファン歴は短いけれどイオンが大好きです。

アルトネリコのほうは長くて今も同人誌を
漁っているのですが、アルノサージュは
アーシェスを書くのが大変だからか
ほとんど見かけないのが残念です(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1902-d6b3e371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ