ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

条件満たしてとっとと撤退

sibira.jpg
(クリックで元サイズ)
竹田城ちゃん(おそらくCV加隈さん)引けなくて
その代わり多賀ちゃんとか色々引けて無駄に戦力充実したけどモチベ低下気味の城プロ
今日からまさかのアイギスとのコラボイベント

以下適当に


malamonowotoraretano.jpg
普段見ない雑魚ばっかですっごく新鮮でイイネ!これぞコラボの醍醐味


yumeoti.jpg
2ステージのみだしあっさり打開そして夢オチ

iyasiiseisaidura.jpg
一時期影薄かったけど
最近めっちゃ攻めてきてるね…


yumedakedoyumejyanakatta.jpg
夢だけど夢じゃなかったオチ
嫌いじゃない

tuyosugiryuu.jpg
今までの武器入手イベントは
火力高いけど攻撃速度低下とかデメリット付きだったけど
今回はデメリットなしの超火力超範囲とかやるじゃーん!と思ってたけど
これ書いてる今気付いた!
刀って敵2体同時攻撃できるのにこれ1体にしかできねえ!
まぁ超火力+刀にあるまじき超範囲でほぼ帳消しできそうだけどね…

hirosugiryuu.jpg
近接とはいったい…みたいな攻撃範囲になって吹く

両方遊ぶと特典あるのでアイギスの方もやってみたけど
同じTDでも微妙にルール違って難しい
巨大化で体力回復ないし再設置できないしでめっちゃ苦戦した

去年加隈さん目当てに買ったアイギスのドラマCD付き小説に
コード付いてたの思い出してさっそく入力!
中身はヒーラー!おまけにいきなりレベル50!こりゃ便利
石溜まったしガチャしてみよう
現在ピックアップ中の高レアヒーラー!2人いると安心だよね…うん
また溜まったし→ヒーラー あーうn
ついでに今やってるイベントでもらえるのもヒーラー
こんなにいらねーし…













COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1898-7a87a3be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ