ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

オート戦闘あきたー

シルヴィア浴衣イベントが来て苛烈を極めた戦いに思われてたアスタリスク
必要ポイントと消費AP低下したけど増加ポイントも異常なほど低下したせいで皆折れたのか
ポイント報酬のシルヴィアの武器入手できれば余裕で浴衣入手できる結果に


kagensirobaka.jpg
(クリックで元サイズ)
今回積極的にオーバードライブ突入してポイント2~3倍狙ったけど
それでもポイント報酬コンプする頃には敵こんだけ成長しちゃった
相性勝ちしても平気で全回避とかされるのがほんとになぁ…

以下シルヴィア見るだけ


kotobanoimigawakaranai.jpg
相変わらずどう使うか良くわからないシルヴィアの武器

soredemotukausi.jpg
最初のイベント報酬のユリスのと比べると1000もつえーし…
得意距離まで被ってて凄い困る

omaete.jpg
武器は差出始めてきてるけど

okini.jpg
jiminisaikyou.jpg
kyawaii.jpg
報酬の衣装は上がったり下がったり系?
レイドイベントの途中で辞めて取れてないし全部見てる訳じゃないけど


siruvidesu.jpg
今回のイベントはこの3人が主役でなかなか良かった

kimigano1.jpg
メインクエストやってないせいで綾斗の姿全く見てないけど
イベントの時どこで何してるんだろう…

batokitidasinaa.jpg
適当に強化して個別エピソード消化
主人公なんでここにいるのかもう忘れてしまった
イベントばっかだし

ayatodokoitta.jpg
浴衣エピソードのお祭りではしゃぐシルヴィアもなかなか


serihuwomiru.jpg
nojya.jpg
あとは間髪いれず始まったフェニクスで特殊掛け合いみて終わり
フェニクスとグリプスじゃないと特殊掛け合いチェックできないの辛い







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1888-65b25415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ