ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

同一個体に見えぬ

CIMG7879.jpg
今日はムービーモンスターカイジュウAとカイジュウB発売日
タグにはしっかり名前書かれてるけど
何故か値札はA Bのままなのよね
まぁ公開からまだ1週間しか経ってないしちょうどいい

以下AとB(ネタバレ注意)




CIMG7880.jpg
G第2形態
初見のインパクトは本当にすごかった
最初尻尾だけ映ってワクワクして
いざ上陸したらなんだこいつ…!?


CIMG7883.jpg
長い


CIMG7882.jpg
この知性のかけらもない顔がマジで怖い

CIMG7884.jpg
基本は這いずり

CIMG7894.jpg
何の目的もなくひたすら街中這いずりまわってるのマジで怖かった

CIMG7898.jpg
避難完了してないマンション倒すシーンは見所の一つだと思う
これだけで何人死んだんだろう…


CIMG7885.jpg
第3形態
映画館で立ち上がりやがった!?って声出そうになった

CIMG7886.jpg
相変わらず何考えてるか全くわからないこの顔!
こえーよ!

CIMG7887.jpg
ここら辺から体内にいろいろ変化出てたのかな

CIMG7890.jpg
生えかけの腕

CIMG7888.jpg
後ろ


CIMG7892.jpg
こうして並べると同一個体に…見えねーし!
再上陸までの間にもう1個ぐらい形態ありそう











COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1877-6509b93c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ