ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

即落ちかい

CIMG7867.jpg
今日は世界樹5の発売日であり本命の12歳。の発売日でもある
左のしおりは店舗によって絵柄違うみたい
知らずにいつも六甲おろし流れてる所で予約しちゃったけど

CIMG7868.jpg
早期購入特典の絵が妙に可愛い

前作同様かゆい所に手が届いてるシステムで
オートモード スキップモード ヒントモード いつでもセーブロード完備
システム音声を花日シナリオだと花日にするか高尾にするか選べたりと色々素晴らしい
さらに今回は花日主人公でもしっかり音声有り
主役からモブまで全員フルボイス
すんごいプレイしやすい

花日シナリオ2話までやったけど
相変わらず心愛ちゃんは邪悪だな…
高尾いない所で嫌み言いまくりだけどしっかり堤がフォローしてくれるのはいいね
さすが帝王…頼りになる

ゲームオリジナルの柚希君
この子が花日シナリオに登場するんだけど
1話目では恋しそうな気配全くなかったのに
2話目で速攻花日にキュンキュンしてて吹いた

高尾とハッピーエンド迎えるためになるべくフラグ折れそうなの選んでたけど
流れ的にここはかばって謝らないと色々面倒なことになるな→謝ろう
で即落ちして駄目だった
原作最新巻含めるとこれで4人目じゃねーか!
魔性の女すぎるぞ!
本人は特に意識してないのが余計に…


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1876-38950b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ