ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

どこまで強くなるんだ…

前回のイベントと違い周回数表示されないせいで
今自分が進行度的にどこらへんか全くわからないアスタリスク!

katerukabaka.jpg
(クリックで元サイズ)
ポイント報酬の最終地点45万(前回の1.5倍)あたりまでくると敵の強さがおかしすぎる!
どっかで成長止まれよ!?まだ2回目のイベントだぞ!
何で対人のページワンクラスかそれ以上が出てくるんだよ!

donaiseito.jpg
負けてもHP引き継ぎで即戦えるとはいえめんどくさい!

bajjiburokun.jpg
完全オートだし相性合わせるぐらいしかできないのよね…
たまに校章破壊になるけどこれも条件が全く分からない
相性よくてもイーブンでも発生したし
これが原因で格下に負けたり格上に勝ったりしてまったくわかんない
vita版みたいにバッジゲージ表示されてたらまだ納得できるんだけど…

pandorajyaneenokayo.jpg
イベント報酬の会長の近接SSRゲットできたので
imamadearigatousinaisan.jpg
配布のきりんちゃん近接SSRと比較
紗夜のSR(遠)もやたら数値高いし
これHR相当の武器なのかなぁ
まぁこれのおかげで最初のイベント乗り切れたし文句はない
今までありがとう竹刀!
とりあえずこれで近中遠のデッキはほぼ完成

agenikusugiru.jpg
月末に行われる予定の5人必要らしいレイド戦はとりあえず星導館チーム+1で挑むかな
育成用クエとかないせいでユリスと紗夜以外めっちゃ中途半端なんだよなぁ
武装と衣装はなんとかなりそうだけど親密度上げに必要な絆Pがマジで足りない


kanrisaretai.jpg
本当はユリスだけに注ぎ込みたいけど
チーム戦あるし親密度で見れるストーリーもあるし…畜生









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1868-b6c8dc1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ