ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

燃え尽きた感

nazeorenotokoronikuru.jpg
(クリックで元サイズ)
アスタリスクの短いイベントが終了
割と余裕持って水着2個ゲット
今度は開催期間二日のイベントはじまったけどきりんちゃんとプリシラだしいいかな…
こうも短期間イベント連発されても困る
装備鍛える余裕が全然ないしなぁ

装備用の餌デイリーないんだろうか
デイリーガン無視でイベントやってたし
今日が消費でかいくせに報酬しょっぱいやるだけ無駄な絆クエあるぐらいしかわからない

以下水着見るだけ

nazemizugi.png
紗夜の水着エピソードは空調壊れたし水着で訓練するねからの
主人公普段着のまま参加して暑さでぶっ倒れて紗夜押し倒す展開
エピソード1でこれだし強化後は何見れるんだろう…

nazesounaru.jpg
ユリスはクローディアにもらったけど人に見られるのちょっと恥ずかしいデザイン!
お前で視線に慣れる修行だ!→どこ見てんだ!アマリリス!

aomanjyu.jpg
aomanjyuusiro.png
紗夜
イベントでSR武器&SR衣装のコレゲットできたし
このまま遠タイプの1軍確定だな…

kawaiikawaiiyurisu.png
ユリス


oredakenoyurisu.png
もう後はイベントガン無視でストーリーだけでいいんじゃねえかなとちょっと思ってきた

kitaeneba.jpg
okiniiri.jpg
水着実戦投入したいけど育てるのメンドクセー
イベント終わったしガチャコイン貯める方法今全然ないしなぁ
強化素材クエプリーズ
あと鯖の安定も頼む






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1864-cee80152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ