ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

たまに読むと面白いかもしれない

CIMG7741_20160701222751a5c.jpg
加隈さんのインタビュー載ってると聞いて右のやつ買ってきた
あと擬人化2巻出てたしこれも購入

どういう雑誌か知らなかったけど
戦車等兵器をガッツリ紹介→それを擬人化したのがこちらです!みたいな内容なのね…
あとは過去の戦いの特集 ついでに擬人化
普段こういうの読まないしすごく新鮮
ブレイブウィッチーズの紹介あったしまた買うことになりそう

ゲームの方はブラゲの時はCV加隈さんに釣られて始めたけど
陣地の取り合いめんどくせ…の前にシステムよくわからん!で即辞めたけど
スマホアプリ版は画面見る限りシステム違うっぽいし長く楽しめるかもしれない
インタビュー目当てで買ったしまぁいいけどゲーム紹介が薄すぎる!
どういうゲームかイマイチわかんない
公式の情報も少ないし



CIMG7742_20160701222752b36.jpg
あと星座占いがどっかで見たことあるキャラだらけで駄目だった
これ単品だったらユリスっぽいけど偶然だろうで済んだけど
高雄とかステラとかセシリアとか他にもよく見かけるけど名前知らない子いたし
偶然じゃねえ!
毎回こんなことしてるんだろうか…立ち読みしたくなる



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1843-88eae9be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ