ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

戦いは続く

2016-06-16-075537.jpg
(クリックで元サイズ)
オペアビリメイク前のG-xthでいうコードハザード編の1学期終了
システムが削られ盛られはしたけどストーリーの方はそこまで改変されてなかった…かな?
コンシューマで出すには色々とやばい部分は変わってはいるけど
ストーリーは変わらないし問題なし

2016-06-16-194743.jpg
半分以上の異形はデザインそのままだったけど
元でかなりグロテスクなデザインだった奴らは

2016-06-16-001042.jpg
ガッツリ変更されちゃってるのね…
こいつとか上の奴と同じ敵だけど元の面影ゼロじゃねーか!

2016-06-16-194301.jpg
元デザイン撮影用にクロブラ∞起動したけど
キャラ編成見てみるとちょっと懐かしい気持ちになった

比較するならほんとはPC版のが良いんだけど
PCぶっ壊れた時にG-xthもクロブラも円卓も全部セーブ吹っ飛んだしね…


アビスやって思ったけど話の流れはクロブラよりもG-xth3部作のが好きだったなと再認識
事件起こしてる団体潰す→今度の敵はアメリカの機関!→首都消滅!明かされる東京の謎!
で話のスケールどんどんでかくなっていくのに対し
クロブラは過去の汚点と被害者の救済だしスケール的にはちっさいし
ボス達も3部作の使い回し多いのがなぁ
そう言いつつPC 箱360 vitaで合計何周したか覚えてない程度には好きだけど







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1825-73fbf8c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ