ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

また弓の天下か!

ちまちま進めてるデヴィニてー
今が中盤なのか終盤なのかさっぱりわからないけど
今のレベルは16

メインストーリーは穢れなき者とかいう怪しい団体の捜査
入信者がだいたい遭遇=議論→失敗すると戦闘のおかげで
もう人影見えた!戦闘準備って思考になって辛い
まともな人間が少なすぎる…
教祖に至っては
侵入→先ほど殺した男より有能なのかお前→議論
買い物させて→私が金稼ぐせこい人間に見えるか!→議論
何が目的だ→教えるけど知ったからにはもう…わかるな?→議論
何聞いても言い合いになって失敗=戦闘だしろくなやつじゃねえな!
かといってぶち殺したら信者襲ってくるし…めんどくせえ!



適当に街探索してたら
仲間のうちの一人が探してるって言ってた人物見つけたので
即PT再編成
待機組にも100%経験値入ってるし再編簡単なのありがたい
敵リポップしないし待機組に経験値制限されたら最悪詰むし当たり前だけど

今まで槍or斧 火&土 風&水 短剣のPTだったけど
クエストの関係で短剣に抜けてもらって弓加入

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160505212212
(クリックで元サイズ)
水の最高クラスの魔法のダメージがこんなもん
範囲内に回数攻撃で20×96-100
敵の数少ないほど強い優秀な魔法
耐性持ち結構いるし画像のようなダメージになること多いけど


ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160505212053
我らが槍は平均200~400
上級スキルが高燃費で範囲狭でやや撃ちづらいけど
現段階で単体攻撃の166-294×多段
ログが一気に流れるので何発撃ってるか不明
クリティカル出るとクッソ強いけど割と不安定


ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160505212009
そんな中弓強すぎ問題

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160505212021
ふええ…こんなダメージ初めて見るよぉ…
しかも範囲攻撃だし
通常攻撃で矢消費する訳でもなく
特殊矢はどれも強力だしそこら中で拾える
…今まで縛りプレイしてたのかな俺

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160505212852
このイベント終わったら外そうと思ってたけど
このまま1軍で使おうかな…



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1798-8c121bda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ