ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

そりゃ俺だって惚れる

yasi-.jpg
12歳。9巻発売日
アニメ付いてくるので限定版購入
アニメ50分 書き下ろしストーリーボイスドラマ
缶バッジにサインカードも付いて今までの限定版同様1500円ポッキリ
アニメは本誌付録まとめた物とはいえやしー!といつも思う
10分ちょいの書き下ろしストーリーボイスドラマあんのに



anabimein.jpg
内容物
今回のアニメは花日高尾メイン!
桧山いたっけ?ってなるぐらいメイン
ボイスドラマは今回やった部分の補完話
さらにTV版のPVもあるよ!

hanabikawaii!.jpg
kusobitti.jpg
(クリックで元サイズ)
TVアニメ版では7割ぐらいカットされたブラの話と



syurabademonai.jpg
TVアニメ4話でメインになると思われる堤の話を収録
幼稚園の頃優しくしてたら今頃隣には俺がいたのかな…が切ない
崩れ絵の時のオドオドしてる花日良いよね…
加隈さんの声は本当に良い…心が満たされる


原作は第3のヒロインカコの話がとりあえず決着
結衣メインの話軽く挟んだ後
花日初めて美容院に行くの巻
花日に惚れる第3の男(第2かませ犬ほぼ確定)登場の巻
そして心愛の破局計画再び
高尾が完璧超人すぎるしここで続いても大丈夫だろうってなるしありがたい…







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1791-d9fdb36b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ