ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

全体でみるとまだ折り返し点じゃない!

DSC_0199.jpg
アニプレックスからアスタリスク5巻到着ー
1期も残り1巻かぁ
いつも通り1巻に付いてきたカレンダー台用カード付属

DSC_0200.jpg
今回のラジオCDはレヴォルフ組
いつもの書き下ろし小説!設定資料集!
オーディオコメンタリー!
毎巻これは本当にありがたい
ジャケット絵も毎回可愛くて良いよね


あとすごーく今更なんだけど
ユリスの誕生日って俺と同じだったのね…
加隈さんの呟き見る時にユリス生誕祭みたいなタグあるの見て初めて知った男!
あんだけユリスユリス言ってる癖に詳細なプロフィールも知らんのか屑!
所詮その程度の男か俺は…


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1789-1248ae8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ