ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

いきなり個性付きすぎる…

koukando.jpg
(クリックで元サイズ)
昨日のアプデで好感度システムが実装された城プロRe
とりあえず1軍の好感度宇都宮以外MAXにした
うちの1軍好きな物が偏ってるせいで好感度上げにくすぎる
本好き5人(CV加隈さんトリオ 和歌山 ババ様)お菓子好き2人(うなー! 盛岡 )で
アクセ好きなのが二条城のみとは…
そのせいで現在2軍だけどアクセ好きの丸亀がついでに100%なったし!

以下好感度会話見るだけ

nanao3.jpg
好感度上がったら見れるイベントだからてっきりイチャイチャと思ったら
ガチで御城の歴史の勉強だったでござるの巻

nanao6.jpg
でも選択肢で攻められる!
普段無口な殿なのにこういう時だけ攻める!

nanao7.jpg
一緒に入りたかったっていったら怒られた
1回見たら図鑑で何度もイベント見られるし
どっちの選択肢選んでも音声付きだし気軽に選べるのはありがたい

nanao8.jpg
まぁ今後一緒に入ることあるかもしれないけど
ガード堅いぞと釘刺された
好感度100でもこれか七尾!緩ませたい


turusaki.jpg
母性溢れる鶴崎

turusaki3.jpg
だが話す内容はVS島津の話
選択肢でおちょくろうものなら目が戦闘時の色になって怖い!



turusaki1.jpg
でも和議の宴会開いてデロンデロンになった島津に奇襲かけて武将3人ぶっ殺した!
の後この酒は大丈夫…?って聞いた時の反応はkawaii!

sui1.jpg
首里も島津のお話
もしかして九州沖縄関連の城全員島津の話するのかな?
鹿児島城のこと嫌ってる子かなり多いし…
首おいてけぐらいしか知らんかったけど怖いな島津!


わかやま1
和歌山は城主が豊臣→徳川とかわり
吉宗公等もここの生まれだよ!とかなかなか楽しい御話だった
大奥あるせいかハーレム許容派のようだ



nijyou2
nijyou1
現在実装済み城の中で一番最寄りの二条城は一番ギャルゲっぽい会話だった
唐門ってそういう…


morioka1.jpg
morioka2.jpg
セクハラ枠
城の説明以外に南部せんべいや鉄器のお話も
南部せんべい好きなのよねピーナッツ入ってるやつが特に

mitotyan1.jpg
mitotyan2.jpg
おちょくり枠
黄門様の城だけあってその話題多め
初めてラーメン食った日本人だったのかあの人…

tittyai2.jpg
外道枠
1回目はちゃんと左選んだけど
回想時に右選んだら…

tittyai.jpg
いや何してんの殿!?
ほんとに何してんの!?

本来特殊築城目当てのイベントなんだろうけど
好感度アイテムもイベクエ限定ドロップで
好感度イベントの会話が面白すぎてこっちがメインになりすぎる…










スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1786-80dace15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ