ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

終わりがマジで見えない…

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160417195803
(クリックで元サイズ)
ようやくメインクエスト?の1個をクリアしたっぽいディヴィニダド
最初の街の外なんとか歩きまわれるようになるまでに10時間以上かかってんですけど…
どんだけボリュームあんだよこれ

以下適当に





ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160417200401
メインクエの殺人事件
真犯人わかるまでに2人ほどこいつ怪しい!証拠あるし逮捕して!
したけど許してくれるね?
なんかトロフィーもあったしきっと必要なことだったんだろう
別にあいつ逮捕して!ってチクる必要全くなかったけどな!


ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160417205609
こんなこと言ってくるけどしっかり質問や取引には対応してくれるしかなりいい人
この冷血女!牢獄でしっかり反省して更生するんですね!して本当に申し訳ない

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160417205223
あと真犯人のアジトでようやくまともな槍を拾えた
宝箱の中身どうも完全ランダムっぽいし
ここまで槍に巡り会えなかったのは相当運が悪かったかと…


ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160417151922
最初は買ったこと割と後悔してたけど
サブクエが結構楽しいの多くて今では買って良かったなーって感じ
動物語スキル習得してると動物たちがマジで有益な情報ばっかくれるので助かる…
目撃者は動物のみってパターンがかなり多いし


ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション_20160417152736
基本手柄横取りされたり騙されたりとかそんなクエが多い中
ド直球なのきて吹いた
封印が解かれた!じゃあ死ね!ってとてもわかりやす過ぎて笑うわ!
こんなことされたら何の後腐れもなくぶち殺せるしありがたい

楽しいのは良いんだけど最初のメインクエの最後の戦いで物資ほとんど尽きちゃったんだよなぁ
もう最初の街は盗み尽したしそろそろ新しい街行きたい…



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1785-926435de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ