ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

3まだー?

2016-04-07-014339.jpg
(クリックで元サイズ)
ドレッド撃破!
最初挑んだ時第1形態で動くな連発されて
第2形態で技も術も切れた!無理!ってなって
鍛えまくってやった
ついでに果樹園のトロフィーももらっとくか―な勢いで

こいつ用の見切り色々集めたけど
次代に任せる前に挑んでみたら結構サクっといけた
精神と麻痺対策と補助術あれば見切りなんていらなかった

2016-04-08-012934.jpg
最終皇帝になる前にルドン送りしまくって最終PT調整
一回やってみたかったんだよね…この最強PT
過剰すぎる火力がマジ気持ちいい…

2016-04-09-012837.jpg
さすがにこのPTだと余裕の勝利
鍛えるついでにだいたいの技閃きと冥含む全部の合成作れたし
2周目はまったりやろう
いやー名作は色褪せないね
過去大苦戦した奴らボッコボコにできて超気持ちいい

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1777-77e2900b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ