ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

今年もやってきた

色んな公式HPが馬鹿になる日が今年もやってきた!

今年もこれ普通に作ってくれよ!やりたいわ!ってのが何個かある中
個人的に一番馬鹿だと思ったのはちょい前からやってるカスタムメイドの所
るう子出るギャルゲーも捨てがたかったけどね


img20160401011753.jpg
(クリックで元サイズ)
本編で使ってるメイドのデータ読み込んでそのキャラでTPS!
馬鹿だ…ホンマモンの馬鹿だ…(褒め言葉)
ゲーム購入者のみと敷居高いけど
すっごい楽しい…銃3種グレネードと敵1種のみだけど
自由に動かせるってのいいね…
ファンブックといい良い時期に買ったわ


img20160401034623.jpg
あと公式に行こうと検索したらまとめみたいな所引っかかって
目が可愛いイオンのSS上げてる人いたので
ちょっと遡ってみたら瞳のMOD上げてくれていたので拝借
よりそれっぽくなってkawaii!職人には感謝してもしきれない
大元のイオンとか購入のきっかけになったしね…








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1768-0d932428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ