ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

続投嬉しい

CIMG7640.jpg
先月もったいぶられたちゃお
買うつもりなかったけどコンビニで右下の部分目に入っちゃって購入

とっくに公式ページで出ちゃってるけど
綾瀬(加隈さん)と高尾のキャスト続投で良かった…
蒼井と桧山の人キャスト変更になってるし
情報読む限りキャスト変更してるのに内容はOVA再編集+オリジナルっぽいけど
声録り直ししたりしなかったりしてるのかな?

情報の他に一言ずつだけどメインキャストのメッセージ載ってた!

あとゲームの続編も発表キテる…(4亀へ)

キャストはTVアニメ版準拠になるっぽい

前作は男の子はこういう時こう思ってるのよ!
みたいなアドバイス入るゲームだけど
男がプレイしてもえ…俺そんなこと思ってないよ…?ってのがちょくちょくあるゲームだった
感性が古いんだろうな…俺






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1740-5e43d403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ