ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

再来週までに終わるかなこれ…

2016-02-14-170830.jpg
(クリックで元サイズ)
2016-02-14-170849.jpg
だいぶスキル揃ってきたけど
未だに習得できてないスキルが数個あるゲーム!アスタリスク!

最近は特別~ 人心~ 愛されを全部レベル5にするために
優勝できる(決勝に綾斗来たらきついけど)ステだけ確保して
あとはひたすら研究室で武器の色変えして即出る作業中
たまに飽きてひたすら鍛錬して巧みと真髄狙い

2016-02-13-013838.jpg
鍛錬も研究室もレスター ランディ 先生が来たらほぼ当たり
特にレスターで習得できる愛されの極意はかなり強力で
もらえるアイテムの個数が増える!
レベル4で5個もらえるようになるので
ランダムイベントや特訓でもらえるマナダイトが5個!
お見舞や激励でもらえる回復薬も5個!
と序盤に運よくイベント起きたら進行が楽になる
たまに一切起きないけど泣かない


2016-02-13-183557.jpg
研究室出入りしてるとたまに綾斗と出会うことあるけど

2016-02-13-183600.jpg
この時にもらえる花瓶も5個!
こんなもん渡されても困る…
しかも結構遭遇率高いし

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1725-aa21e6f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ