ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

これでだいたい50%

2016-02-04-235803.jpg
(クリックで元サイズ)
4人を優勝に導いて6週目突入(スキル検証で紗夜2周)
5個目の選択肢増えてた

2016-02-05-000614.jpg
イベントが増えた

2016-02-05-000706.jpg
新たなライバルの出現に先制攻撃かけてくる紗夜可愛いと思った

以下ユリスと紗夜kawaii


2016-02-05-000956.jpg
2016-02-05-001021.jpg
正体発覚の時点で好感度+100
あとはランダム発生イベントでよゆー
というかこの子6月中デート誘いまくったけど1回も承諾してくれなかったし
この+100がなければやばかった
オリジナル主人公の時どう攻略すればいいんだこの子…
プレゼントで稼ごうにも残ってるもの高額商品ばかりで
この段階で買うとなると本当に鍛える暇がなくなる
綾斗の方でいろいろ試しておかねば



パートナー成立すると7~8月すっ飛ばされていきなり9月に
その間自己鍛錬してたと言うけど上がってないような…
その期間あれば余裕で3項目ぐらいカンストできるのに!

2016-02-05-011744.jpg
特訓イベントがなかなかバラエティに富んでて楽しい
こんな興奮しなければまた呼ばれる機会あったかもしれないのに
リヴィオ…可哀想な子

せっかくだしシルヴィアで操作してみたけど
□と△で遠近別れててなんか似たタイプのユリスと違いコンボ繋がりにくい
その代わり異常に硬い
必殺技が自己強化で多分防御アップ?
硬すぎて体力全然減らなくて強必殺技見れなかったし!


2016-02-05-015259.jpg
9月以降ならスケジュール空いてるよって言ってたのに

2016-02-05-015302.jpg
9月以降もデートのお誘い失敗率の高さが異常
パッチで追加された絡まれイベントや向こうからデート誘ってくるのだけで
一応300程度までは上がったけど
こっちからのデート全くと言っていいほどOKしてくれなかったのが悲しい
成功率1~2割ぐらいかなぁ
ヤケになって一日2回でーとお誘い!しまくって拒否 拒否 拒否で
その分OKしてくれた時やったー!ってなるけど

2016-02-05-014422.jpg
2016-02-05-015551.jpg
どうでもいいけどユリスはランダム遭遇でデート成功率100%だった
ユリスルートでない時は心が痛む…でも誘っちゃう!


2016-02-05-021321.jpg
紗夜なんか決勝前々日と前日に連続で向こうからデート誘ってきたりしてkawaii
断れない 最低だな俺

2016-02-05-021703.jpg
だいぶすっ飛ばしてるけど決勝の相手はこの二人
アルディ完全体でクッソめんどくせえ!
ユリスも遠距離攻撃が脅威すぎる…

2016-02-05-021955.jpg
アルディが硬い痛いでやばいので分散でシルヴィアに時間稼ぎをしてもらい
その間にユリスを叩く!戦法でいった
ユリス倒す前にアルディのバッジブロークン!
シルヴィア強すぎる…
連携的な意味ではかなり微妙だけど
単体性能が妙に高いのかあいつ一人でいいんじゃないかな…状態

2016-02-05-022024.jpg
他の4人と比べると全体的にうーnな感じだった
別に嫌いではないけど
スキルコンプ作業がこの子超キツイことになりそうでなぁ
あとオリ主での攻略も相当厳しいことになりそう

2016-02-05-022506.jpg
一応全員綾斗で攻略したしギャラリーチェック!
ユリスと紗夜とシルヴィアに抜け有り
ユリスと紗夜はアルルカント関連の後に抜けがあるし
ここで敗北すればいいのかな?
シルヴィアが見当つかない…
パートナー決定前に何をすればいいんだ


















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1713-30e82373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ