ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

続編欲しいなぁ

メインミッションのEMP防衛で
マリオが勝手に突撃して死にまくりブチギレ金剛になって放置してたジャスコ3
ユリスに癒されてクールダウン出来たので再開

Just Cause 3_20160131223842
(クリックで元サイズ)
してサクっとクリア
色んな所で言われてるけど本当にメイン短けえ!
その分マップがマジで広大だしいいけど!

Just Cause 3_20160131165906
最終的に狂っちゃってた政府公式放送のDJさんも
ED後にタイトル画面戻ったら
将軍死んだよ!やったぜ!ってすごい元気そうに言っててすごく安心した
終盤真実言おうとして殺されかけてたし
最後まで生き残ってくれて本当に良かった

メインは正直半分以上防衛系でお世辞にも楽しかったとは言えないけど
それ以外の要素は最高に良かった
いや…大陸北部が軍事基地だらけで町が1個もないのはやっぱマイナスで
町開放するのすんごい楽しいのに終盤一切なくて寂しかった


Just Cause 3_20160131015612
あの山の先には何があるんだろう?
気になるし行ってみよう!が実行できるってのは本当に素晴らしい
ワイヤー+ウィング+パラシュートのおかげで
乗り物なくても凄い速さで行けちゃうのイイネ
すごい冒険してる感があるいいゲームだった
ビバ!メディチ!










COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1705-42cfe39f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ