ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

一般人じゃ無理ですよねー!

CIMG7557.jpg
アニメイトからアスタリスク限定版到着!


以下あえてオリキャラで



CIMG7558.jpg
限定版の中身
サントラ&ドラマCD!
BDは声優座談会 なぜなにアスタリスク PVとCM収録
声優座談会面白かった これだけでも元取ったな!
ドラマCDはまた聞いてない!

CIMG7559.jpg
ミニクリアポスター

2016-01-28-212135.jpg
(クリックで元サイズ)
あえてオリキャラで始めてみる
綾斗のステータス見てないしわからんけど
チュートリアルでとりあえずこれぐらいあげておくと安定するよって値に
どの能力もまったく届いてないほどの貧弱具合
ここに死にに来たのかと思うぐらい能力低い
武器は槍をチョイス
槍あったら使わないと死ぬ病気なので…


2016-01-28-214817.jpg
とりあえず鍛えなきゃ→体力低い時にチュートリアル戦闘!
あ、あこがれのユリスとペア組めちゃった…


2016-01-28-214934.jpg
1撃で沈むしどうしようもなかった畜生


2016-01-28-215009.jpg
適当にプレゼントあげてたら休むたびにユリスがお見舞にきてくれるようになった!
これは脈ありか!

2016-01-28-215612.jpg
知ってた


2016-01-28-215718.jpg
プレゼントが高すぎて手が出ず
バイトしようにも能力不足で割とギリギリでしかも儲けが少ない!
トドメに同じものあげると意味なし!
嫌な物渡してしまうと容赦なく好感度下がるし結構厳しい

2016-01-28-215849.jpg
選択肢有りランダム遭遇イベントが決闘申し込むかデート申し込むかプレゼント渡すぐらいしかできず
プレゼント買う金ない時は選択肢ないランダムイベントのが数倍嬉しい
のにめっちゃ頻繁にこっち起きるし大迷惑


2016-01-28-221031.jpg
適当にやってたらまた瀕死の時にレスターさんからヘルプ

2016-01-28-221036.jpg
置き攻めでハメ殺してやって勝利!

2016-01-28-221056.jpg
1周目はあんたパートナーでも悪くないと思ったよ
超誘いたい…


2016-01-28-221600.jpg
日数そろそろやべえな…どうしようって考えてたら
向こうから喧嘩売ってきてくれた!
好機!

2016-01-28-221713.jpg
知ってた
起き攻めでもハメられないし超強い

現在負ける瞬間にタイトル戻って再戦繰り返し中
オートセーブだけどそう言う部分でペナルティないのはありがたい…
早くパートナーにして特典のYシャツと生きることから逃げるなTシャツ着てほしい


色々言いたいことあるけど結構楽しめてる…と思う
間違っても他人には勧めないけど






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1701-f06d93e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ