ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

たまには普段やらないものを

CIMG7546.jpg
PVに惹かれてなんとなく購入
いや…だってワイヤーアクションめっちゃ楽しそうだったんだもの!
アクションよかったのに他の部分が消化不良すぎる某ウォーズや
ワイヤー使えるけどジョブ性能がクソそもそもゲーム自体が苦行の某ドラゴンズドグマオンラインとかで
色々モヤモヤしてたのよね…
そんな中で何かすんごい自由に飛び回ってる!すげえ!騙されたと思って買おう!

以下結果


Just Cause 3_20160121185307
(クリックで元サイズ)
ワイヤーアクションに関してはマジですげえ!初期能力の時点ですんごいワイヤー長い!
行けない所ないんじゃないの!?しかもめっちゃスピーディー!
立体起動ごっこできる!
開けた空間でもなければワイヤーで逃走用意なので
ゲーム下手な俺でも安心!
体力回復速度も早いし

Just Cause 3_20160121185021
ワイヤーが本当に万能で2発撃ちこんで引き合わせたりとかできるので
爆発物を敵のど真ん中にぶち込んだり
走ってる車に付けて人引きずりまわしたりやりたい放題

Just Cause 3_20160121185221
車同士つけてけん引ロープ代わりにしてガソリンスタンドまで引っ張っていくミッションもあったし
ワイヤー1個で色々できすぎる…

Just Cause 3_20160121164437
破壊に関しても家丸ごと破壊とかはあんまりないけど
木とかはフェンスはだいたい破壊可能

Just Cause 3_20160121194029
ガソリンスタンドや島をつなぐ大事な橋も破壊可能(復活するので問題なし)

Just Cause 3_20160121201314
これ壊せるかな?って試して破壊できるとすんごい気持ちいい…

アスタリスクまでに終わるかなこれ







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1695-3920ddad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ