ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

素晴らしい…

CIMG7489.jpg
ホビージャパンからビキニウォリアーズのBD到着!
特典はメイジちゃんの写真だ!

CIMG7490.jpg
メイジちゃんマジ天使


CIMG7493.jpg
映像特典は未放映の13話
PV&CM集にノンテロップエンディング!
キャラホビ2015スペシャルステージの映像までついてきちゃう!
ニコ生の時と同じ加隈さん&日笠&コスプレイヤーのお二人の組み合わせ!
映像特典等に不満はないんだけど
1個だけ不満があるとしたら
右上のポストカードがランダム封入なのよね
ダークエルフだったよ畜生!
なんか普通に上脱いでやがるし!
真顔でまろびだしてるんじゃねえよ!
メイジちゃんの見たかったし!!


CIMG7491.jpg
未放映の13話のタイトル
その心意気…イエスだね!
内容もファイターとダークエルフが呪いにかかって操られて
パラディンさんとメイジちゃんが揉まれて脱がされておっぴろげ!(乳首解禁)
とお色気アニメとして完璧な物お出ししてくれてるし

そろそろゲームの方も発表してくれると嬉しいけどまだー?

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1662-b28eb9c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ