ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

よくわからん!

シェルノサージュ_64
シェルノでHympがこの数値から全く増えなくなるという現象が起きた
ウィッシュ叶えると数値増えるけど開きなおすとこの数値になっちゃう
そのせいで気付くのがめっちゃ遅れた
ただでさえ所持Hympなんて気にせず
今日のイオンはこういうことしてほしいのか…OKって感覚だったので
いつ頃から増えなくなったかわからない!

色々探しても同じ症状の人発見できず
シャールウィッシュ叶えてもシャール撫でても撫でてもらっても全く増えない!
まさか繋がらなくなる予兆か…?

とめっちゃ不安になったけど増やそうとせず逆に減らしてみたらあっさり解決
増えても数値リセットされない!いやっほい


シェルノサージュ_71
もう衣装も能力も皆取っちゃってるし久々に種族変更でHymPを減らしたけど
2年半ぶりぐらいに見るスペリウス属のリルちゃんいいな…
凄く可愛くなったよ
人魚も悪くないけどやっぱこっちのがいいや

あとはまたhymp:8388607で止まらないことを祈る

追記:シャールメッセージで端末さんからアドバイスもらったよ!ありがとう!
16進数にすると7FFFFFになるのでレイアウト崩れ防止のための上限値かも?とのこと
hamidasu.jpg
6桁の時点でこんな状態だしね…











COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1646-7e90a03f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ