ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

とうとうこの日がやってきた

CIMG7454.jpg
画集到着
ボイスメールに関してはアルノ2巻の時に
壁紙は昨日触れたし今回なしで

表紙の絵は朽ち果てた俺の…俺達アーシェスのボディ
でもあの時ソレイルに置いてきたよなぁアーシェス本体
まぁあの後英雄の像として建てられたものが風化した物かもしれないし
寧をアースに帰せなかった別の可能性軸のかもしれないしね…

内容は今までの絵と別の可能性軸であったかもしれないイオン達の絵
それにntny氏のコメントが綴られてる

まず思ったのは
やっぱイオン…可愛いなぁ
No.008の照れてるイオンとかすんごい可愛い
別の可能性軸の出会う前のイオンや銀髪イオンもすごくいいね…

他にも生放送で出たらリボン付いてるヤケクソアーシェスやら
幻で終わったTDのゲームの資料やら色々載ってて楽しい
今からでも出して良いんだよ?つっちー

ていうかntny氏だけじゃなくて
つっちーのコメント入ったのももっと読みたい読みたい!
設定資料集出してよ!
俺はまだ寧の誕生日すら知らないんだぞ!
まだまだ知りたいこといっぱいある!
これ出ちゃったからあとはもうカレンダーのタペストリーしかないし
やはり設定資料集も必要だと思うの

画集見ながら涙ボロボロ出て
最後だし色々書こうか…と思ってたけど何も終わってねえし!
危うく燃え尽きる所だった





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1637-8936cd2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ