ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

クロエー!

CIMG7443.jpg
クリミナルガールズ2限定版
ワングーと日本一ストアから到着!


以下まずは開封


CIMG7444.jpg
公式ショップ限定特典のムチ
本物かと思ったけど先っちょなんか柔らかいなー
ってことで試しに自分の手の甲おもいっきりしばいてみたけど全然イタクナーイ
まぁ本物付属したらまずいか


CIMG7445.jpg
CIMG7446.jpg
公式特典その2クリアファイル
裏のデフォルメいいね…


CIMG7447.jpg
ワングー特典のタペストリー
うたわれの時も描き下ろしルルティエにしてくれたし
ワングーマジ心の友
これからも贔屓しなきゃ…

CIMG7448.jpg
あと発売記念抽選会行ってきたよ!
2回引いてハズレとバッヂだったよ
加隈さんのサイン欲しかったけどランダムでクロエ引くと言う豪運発揮できたしまぁいいや

CIMG7449.jpg
前作ではアリスいいよね…いやギルマスちゃんのがいいかも
ギルマスちゃん可愛い!になったけど
今回は最初からクロエー!君しか見えてないからなー!
2回あった人気投票どっちも毎回投票時にめっちゃコメントも入れたけど
そのせいか2回とも結果発表イラストの時にコメント載せられたぞテメー!
恥ずかしい!

CIMG7451.jpg
限定版の箱いきなりひどすぎる…

CIMG7452.jpg
側面もお仕置き時の絵やちびキャラ描かれてたりとめっちゃ凝ってる

CIMG7453.jpg
アイマスクと設定資料集とサントラー
設定資料集によるとクロエが一番最初に作られた子だそうな
サントラには曲+出演声優が歌うOPはいってるよー
もちろん加隈さんもうたってるよー
その時点で限定版しかいらねえ!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1636-c2efaebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ