ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

楽しめた

CIMG7438.jpg
シャンティクリア

アクション増えるたびにクリアした所再探索して魔法とかハート探すの楽しかった
ここだけ落下死の目印の髑髏の煙あがってないじゃん!とかここ上がれるんじゃね!とか
ここギリギリ助走つけられる!とか発見した時めっちゃ気持ちよかった

全体的にバランスいい感じだったけど
ラスダンの即死トラップ地帯連発だけはちょっと…
失敗してもダメージ1で済むけどそこの最初からやり直しなのがきつかった


CIMG7434.jpg
CIMG7433.jpg
CIMG7435.jpg
あと女キャラみんな可愛くて良かった

男キャラは住民に相談せず勝手に街の権利を売って以降最後まで何もしない町長と
娘の彼氏に読んだら死ぬ系の物読ませて殺害するスカイの親父の二人が印象に残ったかな…







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1632-8a2d592c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ