ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

これが……これが光なんだ!

CIMG7362.jpg
魂webからact グリッターティガ&カミーラ到着


以下人は…誰でも光になれる


CIMG7363.jpg
カミーラ本体 グリッターティガ本体と各種手首
アイゾードとカミーラウィップ
グリッターゼベリオン光線エフェクト&専用肩パーツ
いつもの魂ステージ用ジョイントが付属


CIMG7364.jpg
ウルトラact史上3人目の女性ウルトラマンカミーラ
U40の人らやウーマンベスは…もう無理かな

CIMG7365.jpg
女性悪トラマンと歴代の中でもかなり珍しいポジション


CIMG7366.jpg
ティガの元カノだけど
元のティガの意思自体もうどこいったかわからんのに
ティガ(inダイゴ)に深入りしてくる困ったお方


CIMG7367.jpg
手首の付け替えがやや固い以外は可動等に問題なし

CIMG7368.jpg
氷剣アイゾード
愛憎戦士だしね…

CIMG7369.jpg
カミーラウィップ

CIMG7372.jpg
カミーラブチギレ5秒前

CIMG7373.jpg
光…私も欲しかった

ダーラムとヒュドラのセット…出ないかなぁ


CIMG7375.jpg
続いてグリッターティガ!
世界中の子供たちが光になりティガと融合し生まれたティガ最強形態!
ファイナルオデッセイの方では光の巨人の石像に残ってた光が融合して誕生
設定上後者のが強いみたいだけどTV版のもいいよね…
あの最終回はもうほんと大好き


CIMG7376.jpg
後ろ

CIMG7377.jpg
ムウー…

CIMG7379.jpg
テヤア!
邪神を一撃で吹っ飛ばすグリッターボンバー!
つかこれ名前あったなんて知らなかった

CIMG7380.jpg
CIMG7381.jpg
グリッターバニッシュ!


CIMG7382.jpg
ハッ!


CIMG7383.jpg


CIMG7384.jpg
キュピーン

CIMG7385.jpg
CIMG7386.jpg
CIMG7387.jpg
シュワー

このグリッターゼベリオン撃つ時の最後の溜め部分で3視点で繰り返す演出マジでかっこいい…
最近出たゲームでも再現されてて満足
ちなみにこの発射前エフェクトはマルチタイプ付属のものなので
これには付いてないので注意

CIMG7389.jpg
テヤァ!

CIMG7388.jpg
この光線エフェクトパーツ今まで通り手首に直接はめるタイプなんだけど
相変わらず付けづらい!
使い回すのは良いが悪い部分は改善しろや!

あとこの後に続くタイマーフラッシュスペシャルのエフェクトないのも不満


CIMG7391.jpg
ずーっと金ぴか状態になってるのファイナルオデッセイの方のみなんだけど
こっちオンリーにしちゃうと再現できること少なすぎるし…うん

CIMG7393.jpg
プレイバリューはかなり少ないけど
グリッターティガ大好きだし出てくれて嬉しい!










COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1627-a74e2b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ