ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

手引き読まないくに

2015-10-04-221101.jpg
(クリックで元サイズ)
やっとはじめたのくにのよる
遠慮願います言ってるけど血吸えいったら吸うしかないがすとちゃんかわ…いくはないな

現在4章終了
以下適当に感じたこと


2015-10-05-010242.jpg
夢世界という単語見てドキっとしたけど関係ないな!
妖精妖魔がシャールっぽい喋り方してるしさらにドキっとしたけど!
妖魔の名前はランダム選択じゃなくて自分でつけたかったなぁ
ライラニアとかリルリンファとかつけてあげたい

2015-10-05-205425.jpg
ストーリーの方はまだ世界観よくわかってなくてイマイチ没入感に浸れないけど
戦闘の方はヌルめでやってて結構楽しい
闘技場の方は…☆3が1個も取れない!


2015-10-05-233554.jpg
4章終わったのに最初のフォーム以外なれないなー
スキルにはすでに変身時間延長系いっぱい出てるのに…と思って手引き見たら

2015-10-05-233702.jpg
フォームはデッキ依存…4章までずっとデモンズ一本でやってきてたし!知らなかったし!
もっと色々変身できたら楽しいのにって書こうとした矢先にこれだ!
早く色々試さなきゃ









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1586-f7d27d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ