ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

なんだかんだでハマリ中

ドラゴンズドグマ オンライン_20150901210634
(クリックで元サイズ)
最近のドグマ!
森でずっとクエスト回してたらエリアレベル8になったあたりから
レベル27ぐらいの大猿が出始めたので挑んだら歯が立たなかったし別地方へGO!
こっちもこっちで道中にこんなんがいるし
適当に入った洞窟にはこいつ+トロールがいるわで地獄だった

以下その後


ドラゴンズドグマ オンライン_20150902001347
いい加減パッケ特典装備卒業しよう
剣も鎧も全部全部一新だ!

ドラゴンズドグマ オンライン_20150902001126
ドラゴンズドグマ オンライン_20150902001058
作成!
どうでもいいけど作成中のポーンたち可愛いよね
1人よその子だけど

ドラゴンズドグマ オンライン_20150902211612
装備一新したのでさらに奥へ行っていろいろ洞窟入って探索したら
やばいと噂のキメラと出会った

ドラゴンズドグマ オンライン_20150902211728
このレベル差でもしんどかった…
蛇が毒撒くわ山羊が魔法撃ちまくるわでもう最悪
この後さらに探索してグリフィンと出会って初めての全滅


ドラゴンズドグマ オンライン_20150903000305
もう森に帰ゆ!
んでいつも通り水道でうろこの皮と猿の皮ちまちま集めて売って装備整えゆ!
密集してる所に強攻撃ぶちかますの超気持ちいい…


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1545-965d52ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ