ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

友情の炎

CIMG7112.jpg
魂webからactメビウスバーニングブレイブ到着

以下適当に

CIMG7114.jpg
中身
本体 手首各種 カラータイマー 魂ステージ用ジョイント
メビュームバーストとメビュームブレードのエフェクト
撮影終わった後気付いたけど
魂ステージも1個裏についてた




CIMG7115.jpg
通常メビウスに比べてマッシブになった印象

CIMG7116.jpg
この炎の柄本当に良いね…


CIMG7117.jpg
可動も問題なし
肘の手前?上腕でいいのかな?にロール軸追加されたおかげで
さらにポーズが決めやすくなったよ!


CIMG7118.jpg
比較

CIMG7119.jpg
ついでにブレード比較
ノーマルメビウスに付いてきたのは余剰オーラ出まくりの激しいやつだったけど
今回はシンプルというか劇中再現系

CIMG7120.jpg
これをノーマルにつければいいんだな!と思いきや
今回付いてきたのノーマルには小さすぎてガバガバでハマらない!
逆にバーニングにはちょっときついけど付けられる!
なんでだよ!

CIMG7121.jpg
セロテープかなんかで穴太らせれば解決するけどなんだかなぁ
バーニングの時にブレード使った記憶あんまりないしなぁ
ど忘れしてるだけかもしれんけど

CIMG7122.jpg

CIMG7123.jpg
ヘアッ!


CIMG7126.jpg


CIMG7127.jpg
CIMG7128.jpg
CIMG7130.jpg
メビュームバースト!
何故か劇場版ではダイナマイトばっか使ってこっち全く使わないよねメビウス

CIMG7131.jpg
CIMG7133.jpg
テヤァー!

CIMG7134.jpg
リフレクト星人の代わりにルディアンでも上の方に置こうと思ったけど上手く撮れず没
レオ客演回本当に良いね…


11月のグリッターティガ以降actの予定がまだ発表されてなくて寂しい




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1538-660f26e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ