ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

私たちの戦いはこれからよ!

CIMG7100.jpg
編入初日からほとんど休むことなくアイドル活動を続けたイオン
憧れのスターライブ中等部代表の座を勝ち取ってライブを大成功させたよ!

以下感想

CIMG7101.jpg
長く苦しい戦いだった…

CIMG7102.jpg
CIMG7103.jpg
CIMG7104.jpg
ED到達時のステータス
誕生日知らないのでお友達の加隈さんの誕生日にした
…誕生日知らないって凄く寂しい

終盤は癒しだったライブの難易度が上がり
モデル以外ひたすら辛い…状態だったけど
ライジングスターライブでいちご先輩と一緒に歌ってるイオンを見てなんかすごく感動した
ああ…あの人と肩並べて歌ってる…って

まぁED後もまだまだ続くんだけどな!
ED後にようやく先輩達と校内で会えるようになるし
速攻キーイベントでドリアカの人達くるわでまだまだ終わりが見えそうにない

一区切り付く所までやった感想
ひたすら3種のミニゲームを繰り返すの途中からしんどかった…
ライブは高難易度になるとアピール失敗=失敗で結構辛い
モデルはアピールタイムで割とどうとでもなるし一番ヌルイ
女優ゲームが最終的に一番ダルかった
順序とセリフ覚えるの面倒になってメモに頼ることになって書くのメンドクセー!
セリフ入力が一筆書き入力式なので一瞬迷うと高確率で失敗する!

さらにオーディションだと衣装ゲットできないせい&衣装被りありのせいで
EDまでブランド統一コーデはまぁまぁいけても
完全に揃ったコーデ1個もできなかった…
繰り返しやればいいんだけの話なんだけど
序盤~終盤までずっと新規の依頼が立て続けにきまくるので
同じのやる前に新規のオーディションとかお仕事消化しなきゃ!ってなって同じのやる気起きない


フリープレイでデータ見れるけど全身プレミアム統一コーデしてる先輩達やドリアカ組ずるい!羨ましい!


11月に新作出るみたいだけど既存アイドルのみっぽいしスルーかなぁ
ノエルちゃんがデビューしたら考える









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1536-c1a90b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ